久々のプチ同窓会的な、、、

今日は後輩が台湾から帰国してるのもあって久々に友達含めてランチすることになりました〜(o´`o)ノ♪

同級生の友達もママになってからは初会いヾ(o´ェ`o)ノ

友達の雰囲気が凄く和らいでて優しいママの顔をしててビックリ(σ*´∀`)

子供が産まれると女性は表情や雰囲気が変わるって言うけど、ホンマやな〜って思ったょ(人´エ`*)♪

ママになった友達が子供のこと話してる顔がかわえぇなぁって思った()

しっかりママしててスゴいなぁって感心しちゃった≧ν≦

後輩とも久々に話してて近況報告や結婚について話したゎ●З●

うちらもはよ結婚したいねーって●?●

ランチは彦根城付近の護国神社境内のほっこりカフェ朴に行ってきた

小さな子供がいてもこれる感じのカフェでパスタとかも美味しかったょ( )

別のお客さんの子がこっちのテーブルに遊びに来てくれたりとかかゎぇかった≧ν≦

そのあとはお茶しにさわ泉行ってお団子〜(°°)・*

ご飯のあとのお団子やからお腹イッパイでもぅ入りませんww””(´`)””

何やかんやで時間過ぎるんも早くてあっとゆう間に帰る時間、、、時間たつのはやいね〜(;-△ノ|壁

今日は楽しかったょ〜

ぁりがとぅ

また皆で集まれたら集まってご飯とか行きたいね*( )