My true self.

半年後にパートナーと同棲予定♪

嬉しさというより、「自然」という表現がピッタリくる。

良い事だと思います☆何よりも大切なのはありのままに生きること。誰もがそれぞれの「本当の自然」を持っていると思います。

それに気が付かない人もいます。私もまだ忘れる時があります。でも、彼は教えてくれます。彼自身も気が付いてはいないかも。

誰でもそうなのですが、相手の本当の自然に耳を傾けると「ああ、そうか!」と発見することがあります。

特に彼の場合、強い「自然」の資質を持っていると思います。

心の病に罹る人はだいたい、この資質を持ってるのではないでしょうかね。ちなみに私もこれが強い方です。

なんか、むちゃくちゃ怪しい文章になりましたが宗教じゃないですよw何も信仰してませんし、霊感もありません(笑)何もないwww

とにかく人は社会化によって人間じゃなくなるのが大半ですね。心を失くしていない私達は生きにくいですけど、力を合わせてそれぞれ楽しく生きて行こう♪