つるつるのはなし。

ちょっとさ

きいてきいて

なんかぁ昨夜夢に

マリちゃんでてきて

一緒に寝ちゃったよ!

()キャッ!

どうでしょう。このブログのかきだし。

このブログ書いてる人10代なのかな?っていうね。。

小学生なのかな?っていうね。。

ショウガクセイのみんなごめん

いやいやいや

だってさー

こないだVSでさ、サッカー選手の人だったじゃん相手チーム。

で、

サッカーの選手ってとくに向こうの選手は、

毛を処理してるっていってたじゃん?

あれってよく聞くけど

下の毛だよ?(;陰の毛だよ?

処理してる人?ってしょさんが聞いてて

まちがってアラシの人も手を上げてたら、

どうしよう。。っておもったよね?

おもわずあげちゃってたらどうしようって

おもったよね?

まーきゅんあたり、

手をあげちゃってたらどうしよう!?(;)

どうしようっ!!!!ムダな心配

つるつるなのかなぁ。。って

すごいなぁ。。。って。

(-)いや、、、

まーきゅんはボーボーだな。

なちゅらりすとさんだし。

いや、おしゃれさんだからもしかして。。

いやいやいや。。(;

それでね。

そんなあとに見た夢だったから

ゆめにでてきたマリちゃんも、、

ツルツルだったんだよ!!!!!

(;)ひー

ほんとにツルツルだったんだよ!夢です

ツルツル。。。

本当にスイマセン。

マリちゃんごめんなさい。

セクゾのファンのみんなごめんなさい。

マリチャンツルツルでした。。夢です

ワックスっていたくないのかなぁ。。

。。

あほんっと月曜日なのにすいません。

なんかもう暑いしみんな夏休みだし

月曜日って感覚がうすくてね。。

今日は仕事さぼって

ps4買いに行こうかなっておもってます

もちろんドラクエをやるためだよーん()

だってさ

スイッチは全然CMやるくせに売ってないんだもん

ほんとはゼルダがやりたいんだよ?スイッチで。

さまさまでミムラも買えない!ってぼやいてたよー

にんてんどーさんよろしくね()

で、今日いちんちかんがえてたんだけど

やっぱドラクエやろう!、、って。

よくかんがえたら悩むことでもなかったw

ドラクエは前回のネトゲの以外は

今まで全部やってきたし。あ、3から9までね。

やるの8年?ぶりくらいかな楽しみ!

ドラクエゼルダがある人生()サイコー

ps

今週はジョジョの映画みにいきたいからさ。

もう読んだの10年以上前だから

復習のためにレンタルしてきた。

29巻からだよ

もっちーもあつくてうごかなーい

足でじゃらしてごめーん

籠の中にビニールしいてます。

ビニールのツルツルがすきなの。

保存保存