何が恵だよ、なんべん言わせますかね?アホか!WWW

恵というのは尻という意味なのですが、これは

恵さんは、明るい蛍光灯の下で見たらどうみても10〜15歳は年上であり、脱ぐとガリガリくんであったため。

さようならをした方がいいな!

と咄嗟に感じたY君は友人に

俺の事を嫌うように、何でもいいから悪口を言ってくれ!

とお願いした。

と、そういう話ですんで避けたが正解です

深い関係になるとまずいことになるから。

ちょっと軽く声をかけすぎました、申し訳なかったです

で、他の例えば里やHなどは、約1年〜1年半もかけて徐にA、B、Cと進んでいるのですが、これは相手が自分の彼女であり、また彼女たちは男性経験のない女性でしたから、当然と言えば当然でしょうか?

少しゆっくりし過ぎた感はある。

そのおかげで、Y君の技にてすぐに潤う体になっていますから、即OKです

なので、仮にY君が飢えているとか、したくてしょうがない場合には、当たり前ですが里やHとすればいいだけです自分の彼女なので当たり前ですね

Y君は19歳で既に問題なく関係しているので、尻はあり得ませんWWW

ポイントは、何度も言いますように、外人さんと交際した日本人女性もそうかと思うのですが、かなり太いですんで、十分にウルウルとしてくれないと無理なんですね

具体的に言うと直径で6程度

あるいは、こちらが元気一杯の100になっていないと無理。

少しフニャフニャですとまるで不可能ですWWW

つまり、相手が潤いやすい体質であるとか、ジルを塗るとか、長く交際していてY君の技で十分に潤ってくれる女性だとか

そういう場合には問題なくバッコンバッコン、ということです

単純ですねWWW

ですから、それは恵という意味ではないのですね