KIN748/5土

おはようございます

割に早く私の願いが叶いました

次男への読み聞かせ

本人も望んでたみたいで

お風呂入ったら本読むっちゃろ?と前向き

何年かぶりに就寝前の読み聞かせをしました。

読んでると一瞬にして次男が園児だったころの懐かしい感覚が蘇ってきて嬉しい気持ちになりました

このママにきーめた!はそんなに長い文章でもなくサラッと読めるんだけど段親の方が衰えてきて声を出しながら読むのって大変なんておもっちゃいました。昔は2冊も3冊も読んで、読んでと言われ読んでたけどやっぱり年には叶わない

久しぶりの嬉しい時間になりました

今日のマヤ暦メッセージです!

13日間のポイント

古き自分から新しい自分へ

kin74

白い魔法使い太陽の紋章顕在意識

魅惑する、魔法の力、罪を許す女神

白い世界の橋渡しWS潜在意識

橋渡しの力、死と再生、ゆだねる

音9意図の脈動

キーワード傾聴

しっかり聞いて、人を元気づける

ガイドキン白い犬

反対キン黄色い種黄色い戦士

類似キン赤い蛇赤い空歩く人

神秘キン青い手青い鷲

今日の日のメッセージ

自分に満足したり、正しいと思うと止まってしまう。常に新たなサプライズを意識する。逆転の発想は新たな支持者を獲得する

全てのことに全力投球してみましょう。人の役立つことをしてみましょう

ステキな1日をお過ごし下さいね〜