帰ってきました宮城!ありがとう名古屋

皆さんこんばんは

いかがお過ごしですか?

無事に宮城に帰ってきました。

全く仕事を忘れて、家族とランのことを考える。

いいですね。凄く良い時間を過ごせました

チーム東北始め皆さんいいねやコメント

ありがとうございました(-)/

今回メインはレゴランド

色んな評価ありますが。

僕は楽しめました

そして子供たちも喜んでます

待ち時間って長くて30分。ディズニーに比べると、全然余裕ー

レゴランドにいても。

明日早朝ラン。どこいこかな?まぁ走れれば言い訳でゆっくりランで。

いけません。ランナーあるあるですが、

いつもラン重視の発想〜

でも楽しかったです

明日は宮城を走るぞ〜

お休みなさい〜