共演NG

映画ザマミー呪われた砂漠の王女観て来ました-

砂漠モノにハズレなし

と日頃から豪語してるくらい砂漠モノ好きな白山ですが、このマミーは主演がトムクルーズということで、観るの悩みました。

実は白山はトムと共演NGなのです。

(勝手にな)

しかしトムと砂漠モノを天秤にかけた際、

砂漠モノトムとなってしまい(笑)

観に行ったわけでありますが、結論から言うと、これ別にトムじゃなくてよかったよね?ってことです

むしろトムじゃない、無名に近い俳優さんでやったほうがよかった。

トムである必要あったの?ん?

元この映画はユニバーサルの過去作ミイラ再生のリメイクとして作られたみたいなので、過去作リメイクだけではハムナプトラの対抗馬としては弱いからトム持ってきたのかな?と思わないでもない。

でもトムを持ってくると、それだけでその映画に対する期待値上がると思うんだわ。

白山もあまり好きくないけどトムってビッグネームだからそれだけでおっ?って思っちゃう。

砂漠モノって大体にして似たような雰囲気の作品になるんですよ。

白山はそれが好きで観てるんですが、ミイラ出てきて砂がわーっ!ってなって戦ってお宝発掘して呪われてみたいなその一連の似たようなドタバタ展開を演じるのは誰だっていいのです。

だってわちゃわちゃしてるんだもの!

誰でも良くないか?

そこをトムにすることで無駄にハードル上げちゃってた感が止まらない。

ロマンスも有り余る。()

あと、ハッピーエンド至上主義の白山的にはラストに少不満が残る。

続編作れそうな感じで終わったけど、トムもう55歳よ?続編作るってなったとき、主演張れるの?

トムよりも何よりもラッセルクロウのボリューミーさに驚愕した。

いつの間にあんなサイズに。

この夏はあとスパイダーマンホームカミングと劇場版仮面ライダーエグゼイドトゥルーエンディングを観に行く予定です()

仮面ライダーは最悪DVDでもいいけどスパイダーマンは絶対劇場で観る!

ロバートのために!!!

あとしれっと東京喰種も観たかったりする。。

広告を非表示にする