色々

今井さんピーマンあんまり好きじゃないんすよ。

後レバーも。

なんか実家に農家さんからピーマンいっぱい貰ったってみずみずしいピーマンがあったんすよね。

青椒肉絲にして食いました。

思うんですが

青椒肉絲とレバニラ炒め考えた人って

天才ですよね(笑)

ピーマンとレバーは嫌いな今井さん。

青椒肉絲とレバニラ炒めは

好物です(笑)

おはようございました。

世界の総長です。中華料理は偉大です。

昨日なんかスマホがおかしくて写真が見れたり見れなかったりだったのでマイントピアの写真のせときます。

何やら北陸?が梅雨明けしたとかで。

てかまだ梅雨明けしてない地域があったんですね(笑)

自分的には7月上旬から夏ってか酷暑なんですが。

何やら昨日は松山で36.9度あったとか。

それでも新居浜はなんかカラッとした暑さでそこまで暑い感じじゃなかったでしたが。

それでも暑いですが(笑)

僕みたいなお肉の服他人様より着てる人間にはきついです(笑)

そうそう。

そういえば昨日プラスサイズのモデルの記事をみたんですが。

僕みたいなファッショナブルとかのへの字も知らない人間にはチンプンカンプンやったんすが要するに太めのモデルさんですか。

なんかもっとプラスサイズでも自信を持ちなさいとか細いモデルさんよりリアリティがあり女性は好感が持てるとか。

意味がわからないですよね。僕からしたら。

今更ですよ。女性美ってのはそもそも曲線美であって少しふくよかなくらいのほうが美しく見えるんですよ。

そもそも的に

まぁ、細くてFとかあれば別ですがある程度肉がついてないとデカくないじゃないですか。

女性は「やわこい」のが良いですよね。

細いのはいかん。

痛いねん色々(笑)

後今朝ニュースで学校でポニーテール禁止の学校があるとか。

何やらうなじが劣情を刺激するとかで。

まぁ劣情ってムラムラするって事ですよね。

しかも若い教師が推し進めたとか。

うなじに興奮するか?(笑)

それ言い出したのよっぽどむっつりかかなりハイレベルな人間やで(笑)わしも人様よりは助平な自信はありますがうなじに興奮はできんが(笑)

わしでも頑張ってパンプスやわ(笑)

あ。立派なハイレベルですかね僕も(笑)

広告を非表示にする