果てました水曜日

本日は6時起床。お弁当もないので、ゆったりな朝であります

ですが、なかなかコトが起きません

何やなんや思てたら、何と発熱何年ぶりでしょうか。微熱ですが、まさかの発熱

部活お休みの連絡を、友達、先生に自分で入れてましたハナと大違いですしっかりしてはるわ。

とりあえず寝とくとゆーので、定時出勤いたしました。コトが最後に病院行ったの、いつか覚えてないです予防接種ぐらいしか、お世話になってないです頑丈であります。

反対にハナはこれでもかと病院行ってましたまだチビ子ブタだった時代のお話です

仕事帰り、コトに電話しましたら寝てました昼飯はたこ焼きが食べたいとの事。少しでも食欲あれば大丈夫やね

が、たこ焼き6個でギブスポーツドリンクをがぶがぶ飲んでおりました微熱は下がった模様。

ちょっと復活し、明日の1泊旅行の支度をしだしました午前中は3年生の先輩を送る会ですので、這っても部活行くと申しております

そして私も便乗してお昼寝しました旦那帰宅まで目覚めず焦って夕飯の仕込みにかかります今日はウォーキング行かなかったとゆーか、時間的に行けなかったのですが、お小言はなかったですなにゆえ

そして一昨日月曜日深夜、ハナの汚部屋(おへや)リビングに隣接しているのですが、奴がGが出没したそうで大騒ぎしていたそうです。私はべろんべろんで寝てました。ハナ本人以外見た人おらんので、またカメムシじゃね見間違えたんちゃうとほっときましたら。

昨日リビングに出没引っ越してから、15年ぶりの邂逅であります気密性の高い集合住宅でありますので、見た事なかったのです。

とゆー事は、武器の装備がないのですよ新聞で戦うしかないとゆう、ノーガードぶり

私は反射神経全く持ち合わせておりませんので、仕留められずGの奴はカサカサハナの汚部屋(おへや)へ逃げましたえ?そっち?キッチンじゃないのね

そして本日深夜1時くらいに、ハナの汚部屋(おへや)に出没。旦那が何回も叩き起され(ハナはG耐性全くありません)3回目で仕留めたとの事です武器は新聞オンリーです

それで朝ご機嫌麗しゅうなかったのですね乙であります寝てましたので、気付かなかったハナ曰く、寝起きとは思えない、俊敏かつ迅速な対応だったと。

ハナは外から入って来たとゆーのですが、あんたの汚部屋(おへや)のゴミを捨てたら(餌がなくなって)リビング出没やから、巣はあんたの部屋ちゃうんかと。

はぐれGである事を願います

広告を非表示にする