卒業生チーム発表会に向けて始動!

愛知県豊川市御油町ピアノ教室

しみず音楽教室

清水貴子です。

ちょうど1年前から再び集まり出した卒業生チーム

今年4月の発表会にも出演しました。

その打ち上げの時から

来年は何の曲にする〜?

じゃあ来月集まって決めよう!

ざっくり曲決めが済み、5人分の楽譜を作成。

先週の集合の日に楽譜を渡す。

はい。じゃあ弾いてみるか〜と私。

はぁ〜〜?いきなりかぁ〜〜

指動くかやぁ〜?(笑)

各自練習タイム。

何だかんだ言っても、10年以上レッスンを続けてきた彼女達。

この日は途中まででしたが、おおかた形にする。

やっぱアンサンブル楽しいわ〜〜

実はまだ続きの曲があるわけで

どういう感じにしようか思案中。

先生のセンスが問われるな

とちゃんがつぶやく。

(はい、ごもっとも汗)

次は日でどう?

うん。大丈夫〜

私も〜

あ、先生の都合は?

教室が、すっかり彼女達の集会所となっている(爆)

教室のご案内

しみず音楽教室ホームページ