早起き苦手

カイです。

朝はいつもなかなか起きられません。一時間ぐらいだらだらしてやっと血が巡ってくる感じ。

今日も早く起きれれば、ルギアを狩る時間があったかも。

出勤中に3回、参加できる場所にルギア。

3回目は時間さえあれば本当に参加できたし倒せる見込みのある都心部だった。むねん。ポケモン捕獲遅刻申請通させて下しあ

あ、渋谷で珍しい野生のトゲチックに会ったよ。

一応捕まえたけど、別に強くないのでせいぜい飴玉かコレクション(笑)。

んで、仕事帰りにルギアレイド発見!

何とか倒しましたー。捕獲はできまーせん

金のズリのみあげて捕獲サークルが赤なのはさすがに鼻水出る。ボールも7個だったので、まー無理ですわ。何度も挑戦して、チャンスを狙うしかない。

グラブル

よんぞー撃破順調です。3回目の30000交換が終わったところ。

あ、バーナーがドロップというレアケースありました。

バーナーはいいからシュバ剣おとしてくだち。

デレステ

ウェディング復刻水着か浴衣までのつなぎかな?

イベントいくらなんでも頑張らなさ過ぎた次はがんばりたい

ちょっと変わったトリコ編成作ってみました。

スキル発生50UPフレンドスキル発生50UP100UP

まぁそうだよね。

という訳で歯の痛みに耐えつつ寝る!

広告を非表示にする