もっと自由でいたいから

こんにちは

サルスベリがきれいに咲きはじめましたね

今日から夏休みの子たちが多いのかな

さてさて、

blogのプロフィールなどなど

ちょこちょこ変更しました

理由は

もっと自由にのびのび書きたいから。

最初は

たくさんの人に読んでもらいたいとか

おまじない写真のご注文入るといいなーとか

思って書いてたけれど

なんか、違う!と思って

もっと、自由に軽やかに

思いついた時にここを活用したいから

日記のような場所として使うことにしました

当初と変わらず

amebaowndとのリンクはしているので

おまじないが読みたいときは

blogトップ画の上の方にある

コーラル色のバーおまじないをクリックして下さい

おまじない一覧に飛んでいけます

ということで

改めまして

これからもアメブロ、どうぞよろしくお願いします