アマ姉に恋?-覇汝家の世界編-〇Ш〇

月曜日はジュリアナの祟りさんと覇汝家のコラボ回でした

何か双方ユニットののいろんな事がわかって楽しい回になったと思います

スタジオ前のぱっしりーずとタタラーの皆さんも仲良しなので楽しい現場でした。

いつもスタジオ前で見てると新たなゲストが来る度に気になるのは、ゲストのファンに何を言われてるか?ですね

だいたい蘭姉さん見て「あの娘おっぱい大きい」が多いですが、聞こえてくる中で嬉しいのは「あの娘かわいい」と聞こえた時ですね

ツイッターでいろいろ誤解されて何故か叩かれる蘭姉さんですが、そういう共通認識が聞こえてくるのは嬉しいですね

放送終了後はぱっしりーずの皆さんと談笑していたのですが、道楽さんに「なんだかんだ言ってアマリリスさん好きでしょう?」と聞かれました

なんでも黄色着て来てることが多いかららしいのですが、箱推しな順番で着回してるだけで道楽さん来てる時に黄色なだけなんですがね

しかもアマ姉さん来た時にも同じ事言われて、アマ姉さんも「おとさんあたしのこと好きなんだろ?」って便乗するしw

まあライクの意味ですが好きですよw

蘭姉さんの舎弟という役割がある手前、公言はしてませんがメンバーは皆好きです

蘭姉さんの繋がりで知った覇汝家ですが僕は総長も、アマ姉さんもキャットミントさんもいろんな世界を巡る旅で出会った仲間だと思っていますから

ジュリアナの祟りやもぱっしりーず、タタラーの皆さんも僕には大切な仲間です

これからもそれはきっと変わりません

という舎弟の長い呟きでした

次の世界ではどんな仲間と巡り会えるんだろうな?

さて、次の世界に行くとするか…

ん?見た顔が二人もいるがまあいいか

ガールズホライズン

ガルホラの世界か…